2008年の実績紹介
ニチバンのセロテープ®の60周年で行ったすべての広告からの集客の受け口、そして今回の目的である情報を伝える役割として制作。
ニチバンのそしてセロテープ®のお客様への感謝の気持ちと、これからの未来への姿勢を表現しています。
コンテンツはセロテープ®について最も情報のある内容となるよう、素材、歴史、ラインナップをすべて掲載しています。






2008年の実績紹介
ニチバンのセロテープ®の60周年で行ったすべての広告からの集客の受け口、そして今回の目的である情報を伝える役割として制作。
ニチバンのそしてセロテープ®のお客様への感謝の気持ちと、これからの未来への姿勢を表現しています。
コンテンツはセロテープ®について最も情報のある内容となるよう、素材、歴史、ラインナップをすべて掲載しています。